ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

126

フジテレビ偏向報道抗議デモ、公式発表6000人



●参加者数について
14:30時点の公式発表では参加者6000人。しかし現地のガジェット通信記者によれば1グループ350名から400名のグループが全部で20組デモをおこなっているとのことで、8000名ほどは参加者がいると推測できる。近年まれにみる大規模なデモだということがわかる。

●ネットでの視聴者について
ニコニコ動画とUSTREAMを確認したところ非常に多くの放送がおこなわれており、ミラーも多数立っていた。急ぎ集計しただけでもニコニコ動画経由での視聴者20万人超、USTREAMでの視聴者10万人超。あわせると30万人を超える視聴者がこのデモにネット経由で立ち会ったことになる。尚、上記の視聴者数は急いで確認した範囲の視聴者数を合算したもので、これが全てではない。まさに、ネット放送史上という意味でも、デモの中継という意味でも「前代未聞の規模」ということができる。

●街宣車について
デモの時間帯、フジテレビ前に今回のデモとは関係のない街宣車が登場し、アジ演説をおこなっていたという。また、別のデモの主催者が、参加者を別のデモへ誘導しようとしたため、主催者が抗議したとのこと。詳細は別記事でお伝えすることになると思います。

●今後
このように歴史上例をみない大規模なテレビ局への抗議に対して、フジテレビや所轄官庁はどのようなコメントを出すのか、注目されています。
(ガジェット通信急ごしらえページ



警備をしていた人によると1万はいたという話も出ています。

ここまで人が集まっても暴動が起きないというのは素晴らしい限りです。

街宣車は他のデモへ誘導しようとしましたが、阻止できたようで。

デモの趣旨が変わってしまうと抗議に対する抗議がきそうですもんね。

あくまでも「偏向報道に対する抗議」であるため、「反韓、嫌韓」ではありません。


以下、歴史に残る(残って欲しい)フジテレビ偏向報道デモのギャラリーです。

フジテレビ

フジテレビ

フジテレビ

フジテレビ

拡声器を挟んで左右の黒い服の男女が主催者。SBS、KBS(韓国放送公社)など海外テレビ局の取材も入っているようだ。日本のテレビ局は今のところ見当たらない。ここでも偏向報道がおこなわれるのだろうか。


フジテレビ
(これはコラ画象です)

フジテレビ

↓ググッてみるとこうなっています。↓

マスコミの正体





フジテレビ

フジテレビ

フジテレビ
おい・・・・・


次のデモは行われるんでしょうか。

行われると信じたいです。

早く変えないといけないですからね。

では。

関連記事
スポンサーサイト



1

Comment

  1. MK2F

    MK2F

    2011-08-22 (Mon) 17:32

    電通のせいだよ韓流ブームは(電通の社長はチョン)
    ウジテレビに限ったことじゃない
    NHKですら子会社(天下り先)が電通系列で
    電通の言いなりになってる

    フユソナ時代から俺、韓国系の番組きらいだったんだよなぁ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop