ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1446

NVIDIAから4Gamerに『名状しがたいバールのようなもの』が届いていた

名状しがたいバールのようなもの


2012年4月24日,某ミーティングと某取材が終わって編集部に戻ってきたところ,NVIDIAからバールのようなものが届いていた。

ぱっと見,たいへんValve的というか,最近の流行に乗るなら「名状しがたき~」といったところになるのだろうが,これで何をしろということなのかはさっぱり分からない。柄のところに文字が刻まれており,何かヒントになるのかと思いきや,その内容は「FOR USE IN CASE OF ZOMBIES OR….」(ゾンビか何かが現れたときにお使いください)だったりして,完全にお手上げである。

 ただ,ほぼ時を同じくして,NVIDIAがカウントダウンページを開設していることを考えると,今回のバールのようなものは,このカウントダウンと関係していると見るのが妥当だろう。

 カウントダウンページによれば,NVIDIAは,中国・上海市で4月29~30日に開催されるゲーマー向けイベント「NGF/GeForce Lan 2012」に合わせ,上海時間29日10:30(日本時間11:30,米太平洋時間28日19:30)に「特別な発表」を行うとのことだ。「(ゾンビかどうかはともかく)何かが来るので準備せよ」ということなのかもしれない。

 カウントダウンページには,19日の記事で紹介した「GeForce新製品」の写真が載っていたりもするので,5日後に行われる「特別な発表」というのは,GeForceがらみと見てまず間違いない。また,大がかりな予告展開であることからして,「GeForce GTX 680」の下位モデルというのも考えにくいところだ。楽しみに待ちたいところである。

4Gamer.netより)


「私の宇宙CQC100式!!!」


何故に書かれている言葉がゾンビなのか。

何が来るかわからないから準備せよって4Gamer.netは解釈していますが。

でも、なんでバールなんだ?

写真だけ見ると、バールより靴べらのように見えますが・・・。


CoolerMaster CM 690 II Plus NVIDIA edition rev2 ATXミドルタワーケース NV-692P-KWN5-JPCoolerMaster CM 690 II Plus NVIDIA edition rev2 ATXミドルタワーケース NV-692P-KWN5-JP


Coolermaster
売り上げランキング : 1869

Amazonで詳しく見る
バクマ 平バール 540mmバクマ 平バール 540mm


バクマ
売り上げランキング : 13130

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。