ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1470

頼んだ荷物がアメリカを2回も横断する羽目に・・・

旅



下の画像見て下さい。スタート地点から目的地まで、この荷物は無駄にアメリカを横断してます。往復してます。カリフォルニア州のユニオンシティから発送された荷物が同じカリフォルニア州内のLAまで行くだけなのに、なんなのこの無駄足は。ちなみに、数日で届くだろう荷物がこの無駄な旅行のせいで2週間かかってしまいました。

旅

米国郵便は一体何を考えていたのでしょうか? 単純な人為的ミスなのでしょうか? 配送関連に詳しいRedditの読者の解説によると、配達に使用されるシステムの問題だそうです。システムは最も効率よく荷物を届けるように組まれているわけではなく、配達システムが効率よく回るように組まれているので、時にこんな無駄な旅が起きるそうです。また、最寄りの配達所から送るよりもある特定のルートを経た方がより安く、効率よく配達できる場合があるそうです。いや、わかりますよ。わかりますけど、さすがにこれはないですよね。

トラッキング情報が下。長旅お疲れさまでした、荷物くん。

旅

ギズモードより)


このルートが、システムが効率的に回るルートとは思えませんが・・・。

このルートを通ると、まずガソリン代がかかりすぎてしまうと思います。

絶対に効率的じゃないと思うんです。


2週間も長旅をしていたら、荷物もヨレヨレでしょうし。

中身が無事なことを祈ります。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット KISSX5-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット KISSX5-WKIT


キヤノン
売り上げランキング : 194

Amazonで詳しく見る
Canon バッテリーグリップ  BG-E6Canon バッテリーグリップ BG-E6


キヤノン
売り上げランキング : 3136

Amazonで詳しく見る


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。