ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1891

日本一ソフトウェアの新作『神様と運命革命のパラドクス』発表!!



日本一ソフトウェアは2012年7月11日(水)、同社の設立20周年を記念した「日本一ソフトウェア20周年プレスカンファレンス」を開催した。
 本発表会の中で明らかにされた新作タイトルのひとつ、『神様と運命革命のパラドクス』についてお伝えしよう。



この作品は、人気イラストレーターの「いとうのいぢ」氏がキャラクタデザインを手掛ける新作タイトルとして、2012年4月にメインビジュアルが公開されていたものだ。

 ストーリーは、ある日突然神様に選ばれた高校生の主人公が、7人の天使たちに囲まれて、様々な願いを叶えていきながら成長していく…という、ライトノベルテイストが強いものとなっている。
 ちなみに企画・開発を手掛けるのは、『魔界戦記ディスガイア』のチームとのことだ。



また、このゲームに使用される歌やBGMはすべて、人気バンド「妖精帝國」が担当することも決定している。
 ちなみに、このゲームは日本一ソフトウェアの創立20周年を記念タイトルのひとつとなっているが、「妖精帝國」もバンド結成15周年を迎えるとのことだ。

さらに『神様と運命革命のパラドクス』は、様々なメディアへの進出も計画中とのこと。同社の代表取締役社長・新川宗平氏によると、「まだ決定ではないのですが、テレビアニメの企画も既にあがっています。なんとか実現したいと思っています」とのことだ。


 ゲーム内容や対応ハードなどの具体的な情報については、今後の新着情報を期待していてほしい。

Gpara.comより)

ディスガイアチームが開発って・・・大丈夫か。


ストーリーは、ラノベですよね。電波的な。

ジャンル、ハード不明、わかっているのは開発とタイトルのみ。

似てそうなゲームとしては、クリミナルガールズは、お仕置きで育てていくゲームでしたよね。

さて、次の情報はいつでしょうか・・・。

そういえば、魔女と百騎兵は??

特殊報道部特殊報道部
PlayStation Vita

日本一ソフトウェア
売り上げランキング : 293

Amazonで詳しく見る

魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(通常版)魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(通常版)
PlayStation 3

日本一ソフトウェア
売り上げランキング : 1695

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2012-07-12 (Thu)
  • Category : ゲーム
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。