ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

2166

PSVita版『Fate/staynight[Realta Nua]』公式PV公開!!



ビジュアルノベルを代表する作品の1つ、『Fate/staynight[Realta Nua]』のPS Vita版の発売に先駆けて、プロモーションVTRが公開されましたよ。いやあらまあこれが超スタイリッシュ。PS2版と比べて多くのアニメーションシーンが追加されているとのことですが、そのシーンを見るためだけでも買いたくなるクオリティだったので、ここでご紹介しましょう。



発売日は11月29日ですが...待てるかな。そして「Fate/hollow ataraxia」もPS Vitaでプレイしたくなってきた! 角川ゲームスさん、どぞよろしくおねがいしマス!

kotakuより)

どーなんでしょうねー


特に新しい訳でもないんですよね。

完全新作ーとかだったらよかったなーなんて。



Fate/stay night [Realta Nua]Fate/stay night [Realta Nua]
PlayStation Vita

角川ゲームス 2012-11-29
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
Fate/stay night (Realta Nua) -Fate- [ダウンロード]Fate/stay night (Realta Nua) -Fate- [ダウンロード]
Windows

TYPE-MOON
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト



  • Date : 2012-08-31 (Fri)
  • Category : PSVita
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop