ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

2366

β世界線を描く小説『STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ』,限定版用ドラマCDの試聴動画が公開!!

すいません。画像の表示ができないです・・・


 5pbは,同社が2012年11月9日に発売を予定している新作小説「STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ」にて,限定版にのみ収録されるドラマCDの視聴動画を公開した。
 同小説は,人気アドベンチャーゲーム「STEINS;GATE」の外伝作品。「7月28日に牧瀬紅莉栖を救えないまま戻ってきた後」のβ世界線を描いた完全新作ストーリーとのことで,同シリーズのファンには必携の一冊になりそうだ。

 なお執筆を手がけるのは「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」でシナリオを担当したたきもとまさし氏。さらに「STEINS;GATE」の林 直孝氏が監修を務める。huke氏による表紙イラストも公開されているので,こちらも合わせてチェックしておこう。

すいません。画像の表示ができないです・・・


▼「STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ」限定版収録ドラマ試聴動画



◆あらすじ

2010年11月。β世界線。これは岡部倫太郎が、7月28日に牧瀬紅莉栖を救えないまま戻ってきた後の物語。

倫太郎は紅莉栖への想いもタイムマシンへの情熱も封じこめ、ラボへもほとんど足を運ばず、ごく普通の大学生活を送るようになっていた。

そんなある時、大学のセミナーで一人の女性と出会う。その女性の名前は比屋定真帆(ひやじょうまほ)。紅莉栖と同じヴィクトル・コンドリア大学脳科学研究所の研究員で、セミナーにて講演を行うレスキネン教授の助手として来日したのだった。

そのレスキネン教授が研究している『Amadeus』と呼ばれるシステムが、やがて自身を再び陰謀のはびこる世界へと導くことになるとは、このとき岡部はまだ知らなかった。

そう、そこに『彼女』は今もいる———



4Gamer.net公式サイトより)

公式サイトにて、試し読みも可能となっていますよ!!


先輩の登場ですか。

ドラマCDの方は、どんな物語になるんでしょう。

小説の話とは、また違った話のようですけど。


STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】
No Operating System

5pb. 2012-11-09
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


壽屋
売り上げランキング : 5555

Amazonで詳しく見る

関連記事
スポンサーサイト



  • Date : 2012-10-06 (Sat)
  • Category : アニメ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop