ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2538

煎餅でできた iPhone 5 用のケース登場!!

すいません。画像の表示ができないです・・・


そろそろ各社からひととおり出揃ってきた iPhone 5 用のケースに、かなり個性的な商品が現れました。「サバイバルせんべい iPhone 5 専用 ケース SV3818」は、煎餅でできた iPhone 5 用ケース。原材料は玄米と塩のみ。環境にやさしい生分解性素材です。

日本の技術力は世界でもトップレベルなのは疑いようもありませんが、食べられる iPhone ケースは世界唯一でしょう。しかもすべてハンドメイド。販売元の株式会社 楽喜 では、「iPhone 5 に少しぴったりサイズで、グリップ感にも多少優れる」、「ボタンの操作やカメラの操作にもなんとか支障が出ないように配慮」したとしています。

SV3818 は、映画「ミッドナイト・イーグル」の山岳アドバイザーも務めた登山家の小西浩文氏がプロデュース(?)した「サバイバルせんべい」をベースとしているためか、その特徴である割れやすさも継承してしまっています。よって、iPhone5に装着する時に割れる確率76%、落とした時に割れる確率120%と、ケースとしての耐衝撃性には不安もあります。不運にも割れてしまったときは、さっさと食べてしまいましょう。なお、賞味期限は60日です。

価格はサバイバーな3818円。予約注文制で、納期は注文から1か月と少々お時間がかかります。
Engadgetより)

なかなかいいけども、ポケットに入れたらポケットの中終わるwww

それと、触ってると手垢つくよね。

割れにくい煎餅なら、香川県にくつわ堂という店の瓦せんべいがお勧めです。

昔よりは柔らかくなりましたが、結構固いです。


金吾堂 黒こしょう煎餅 サラダ味 30枚金吾堂 黒こしょう煎餅 サラダ味 30枚


金吾堂製菓
売り上げランキング : 3959

Amazonで詳しく見る
全国 五つ星の手みやげ全国 五つ星の手みやげ
岸 朝子

東京書籍
売り上げランキング : 56850

Amazonで詳しく見る




関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。