ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2540

大統領選の陰で起こった5つの重大ニュース

すいません。画像の表示ができないです・・・

6日の米メディアはどこも米大統領選のニュース一色となった。その陰で見逃したかもしれない世界の主なニュースを紹介する。

1.ロシアのプーチン大統領、国防相を解任

ロシア国営メディアは6日、プーチン大統領がアナトリー・セルジュコフ国防相を解任したと伝えた。国防省は不動産などの取引に絡む巨額汚職に関与した疑いた持たれていた。後任の国防相には元非常事態相のセルゲイ・ショイグ氏が任命された。

2.インド サイクロンで25人死亡、数万人が避難


インド南部を襲ったサイクロン「ニラム」の影響で洪水が発生し、これまでに25人が死亡、数万人が避難生活を送っている。ニラムは先週、インド南東部に上陸して石油タンカーを座礁させ、アンドラプラデシュ州では約7万人が避難所に身を寄せた。

3.フランス警察、クロアチアのサッカーファン103人逮捕

サッカーの欧州チャンピオンズリーグでフランスのパリ・サンジェルマンとクロアチアのディナモ・ザグレブの対戦を前に、フランスの警察は6日、フーリガン(暴徒)行為の恐れがあるとして、クロアチアのファン103人を逮捕した。この前夜にパリ中心部のクラブで、ザグレブのサポーター約50人が騒乱を起こしていた。

4.豪メルボルンカップでオーストラリアの馬が優勝

オーストラリアで6日に行われた競馬のメルボルンカップで、アイルランド産でオーストラリア人の所有するグリーンムーンが予想外の勝利を収めた。メルボルンカップはここ数年、海外勢が多数を占めるようになっていた。

5.米人気司会者オズボーンさん、両乳房切除は「単純な決断」


米人気テレビ司会者シャロン・オズボーンさん(60)は、乳がんに関連する遺伝子を持っていると知って両乳房切除手術を受けたことについて、単純に考えて決めたことだと語った。オズボーンさんは大腸がんを克服した経験がある。

CNNより)

大きなニュースの裏では重大なことが決められているのはよくあること。

表沙汰になっていないだけで、何かが決まったかもしれない・・・。

ただの陰謀論ですけど。


図解裏社会のカラクリ図解裏社会のカラクリ
丸山 佑介

彩図社
売り上げランキング : 48797

Amazonで詳しく見る
防水時計用裏蓋開け器 3点支持オープナー&固定台セット防水時計用裏蓋開け器 3点支持オープナー&固定台セット


有限会社アンシャンテ
売り上げランキング : 3156

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。