ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2569

『デモンゲイズ』プロモーションムービーとプレイムービー公開!!

すいません。画像の表示ができないです・・・

 角川ゲームスから、2013年1月24日(木)発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『デモンゲイズ』プロモーションムービーがファミ通.comに一足早く到着! 今回は、プロモーションムービーとともに、新たなキャラクターや使役可能なデモンたちを紹介していこう。





 ゲーム中、体力の回復やパーティー編成といった冒険の準備は、宿酒場“竜姫亭”で行うことになる。また、同居人たちはそれぞれ商売をしているので、必要があれば彼らのもとに足を運んでみよう。さまざまなキャラクターたちとの賑やかな同居生活も、本作の特徴のひとつだぞ。

●デモンを使役せよ

ダンジョン内にいるデモンは、一定の条件を満たすことで戦闘可能になり、倒した後に使役できるようになる。召喚するには、戦闘時に“オープンデモン”のコマンドを使用。召喚中は、1ターンごとにデモンゲージを消費し、召喚中にゲージがなくなると、デモンは敵味方関係なく攻撃する危険な暴走状態になってしまうのだ。

●“ジェム”を捧げてお目当てのアイテムをゲット

これまでのダンジョンRPGでは、迷宮内での戦闘に勝利しても自分の欲しい装備品がドロップするとは限らなかったが、『デモンゲイズ』では、欲しい種類のアイテムを狙って獲得できるシステムが取り入れられている。サークルにジェムと呼ばれる宝石を捧げて敵を呼び出し、その戦闘に勝利すると、ジェムの内容に応じた財宝(アイテム) が手に入る。ただし、現れた敵がいい武具を持っているかどうかは、運次第だ。

ファミ通.comより)

すごくととモノ。っぽい。


デモン暴走したら敵味方関係なく攻撃するなら、うまく暴走させれば戦闘が楽になるんじゃね?

そんな簡単にはいかないか。


デモンゲイズ 初回限定特典 プロダクトコード同梱デモンゲイズ 初回限定特典 プロダクトコード同梱
PlayStation Vita

角川ゲームス 2013-01-24
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る
ヴァルハラナイツ3 (初回特典「妖艶なる“夜の蝶"お持ち帰りWパック(DLプロダクトコード)」 同梱)ヴァルハラナイツ3 (初回特典「妖艶なる“夜の蝶"お持ち帰りWパック(DLプロダクトコード)」 同梱)
PlayStation Vita

マーベラスAQL 2013-01-31
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る


関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2012-11-13 (Tue)
  • Category : PSVita
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。