ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2580

『Grand Theft Auto V』の最新ショット2枚と幾つかの新情報もが公開!!

すいません。画像の表示ができないです・・・


第二弾トレイラーもまもなく公開となる『Grand Theft Auto V』ですが、海外サイトIGNにて新たなスクリーンショットが2枚掲載されています。スクリーンショットには夕焼けをバックにしたヘリコプターやビルの壁面をラペリング降下するシーンが収められています。本作ではかなり遠くまで緻密に描画される事が分かりますね。

すいません。画像の表示ができないです・・・

また本作のプロデューサーLeslie Benzies氏のインタビューからは幾つかの詳細も明らかとなっています。

・『GTA V』のミッションは過去の作品よりも遥かに自由度が高い。プレイヤーはゲームが指示する目的を果たすため に、必要とされるキャラクター及びそのキャラクターが必要とする道具を決定する。

・動物は単なる背景ではない。スニーク中のプレイヤーには厄介な、エリアを見張る犬などが登場する。

・すべての車両は開始時から世界に存在する。しかしそれらの車両は盗まれるのを待っているわけではない。プレイヤーがゲーム序盤により高性能な乗り物を手に入れたければ、そのために働かなければならない。例えば空港警備隊は プレイヤーを彷徨かせないし、ジェット機を盗もうものなら容赦無い反撃を受ける。

・自由とチャレンジの間のバランスを見つけるため、武器の存在は車両と若干異なり、プレイヤーはゲームを進める事で使用可能な武器が増えていく。もし常にプレイヤーが望む武器を手にできたら序盤ミッションのチャレンジがなくなり、満足度は下がってしまう。

・オープンワールドマルチプレイヤーを磨き上げ、本当に特別なものにする事は開発の大きな焦点。もうすぐ多くの情報を公開できる事に非常に興奮している。

GameSparkより)

遠くまではっきりと見えるということは、結構なスペックが要求されるな・・・。

わかりきっていたことですけども。

高グラフィックを堪能したい時、GTX690とか、HD7850でも積んどけばいいのか?

計画では650tiをSLIするけども・・・。

ゲームじゃない所に金がかかるなぁ。

そもそもPC版の発表ないし・・・。

とりあえず、トレイラーを楽しみに待って起きます。


グランドセフトオートIV PC版【完全日本語版】グランドセフトオートIV PC版【完全日本語版】
Windows

サイバーフロント
売り上げランキング : 504

Amazonで詳しく見る
D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ [ゴッドイーター]D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ [ゴッドイーター]


バンダイ 2013-03-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。