ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2581

【インド】妻とやり直すために夫がした謝罪方法が究極すぎる

すいません。画像の表示ができないです・・・

自らの発言により大切な人を傷つけてしまったとき、あなたならどんなふうに謝罪するだろうか。ネット上ではいま、あるインド人男性の謝罪方法が「究極すぎる」と話題だ。初めに述べておくが、どんなに誠心誠意謝ろうと思ったときでも、彼の驚きの方法だけは真似しないほうがいいだろう。

32歳のこの男性は、日頃から妻に対して暴言を吐いていたそうだ。ある日、あまりにも酷い言葉の暴力に耐えられなくなった妻は、ついに娘を連れて家を出て行ってしまったという。

この事態に酷く取り乱した男性は、妻に対する暴言を後悔。「自分が悪態をついてしまうのは舌が悪いからだ」と、なぜか “舌” に責任があると考えた。そして、妻とやり直したい一心で、なんと自らの舌を切り取ってしまったのだ。結局、彼は病院で治療を受けなければならない事態へと陥り、この出来事は世間へ知られることとなった。

ちなみに舌を切断後、彼は妻へ手紙を送っていたそうだ。そこには謝罪の言葉と共に、悪態の原因である舌を切り落としたことも書かれていたとのことだが、妻がそれをどのように捉えたかは伝えられておらず、二人のその後についてもわかっていないという。

自分に非があるならば謝ることは大切だが、やり方を間違えてはいけない。体を張れば良いというわけではないのだ。みなさんは決して真似しないでいただきたい。

ロケットニュースより)

舌を切るって、どこを切ったんだ?

切断後、手紙を書けるほどだから、数センチほどかな。

それにしても、どれだけ復縁したいんだよ・・・・。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)
間島淳司,釘宮理恵,堀江由衣,野島裕史,喜多村英梨,長井龍雪

キングレコード
売り上げランキング : 1114

Amazonで詳しく見る
リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
Windows

KEY 2012-11-30
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る



関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。