ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2600

動画読み込み時間、我慢できるのは2秒まで

ニコニコ動画-読み込み中画面01


インターネットが速くなればなるほど、忍耐力は衰えていきます。だって待つ必要がなくなるのですもの。クリックしたら目的の物がパッと表示される、それを期待しているわけですから。

ユニークユーザー数670万人、視聴回数230万回を元にした新たな研究で、短い動画(30分以内)だと読み込み時間2秒で諦めてしまう人がいるということがわかりました。20%の人は5秒で他のページへと移動していきます。30分動画の読み込み時間数秒で諦めてしまうならば、もっと短い数分の動画ではますます待てる時間が短くなるでしょう。これに対して、長編動画(映画等)に対しては、ユーザーは読み込み時間を寛容に待つことができるという結果もでました。

すいません。画像の表示ができないです・・・

ユーザーへの読み込み時間への寛容性は、彼らが使用しているネットワークによっても違いが表れました。光ファイバー、ケーブル、DSLユーザーは、より待ち時間を苦手とする傾向が。反して、モバイルユーザーは待ち時間に寛容。これは、待つことに慣れているかいないかの差が顕著に現れる形になりましたね。

ギズモードより)

そんなに見たいわけじゃないですから、遅かったら見ませんよ。

なんのための高速通信回線引いてると思ってるんですか。


After Effects CS6マスターブック for Windows & MacAfter Effects CS6マスターブック for Windows & Mac
大河原 浩一

マイナビ
売り上げランキング : 116031

Amazonで詳しく見る
プロモーションのための動画活用術 (玄光社MOOK)プロモーションのための動画活用術 (玄光社MOOK)


玄光社
売り上げランキング : 93528

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。