ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2609

PS Vitaの『システムソフトウェア バージョン2.00』が配信開始!!

すいません。画像の表示ができないです・・・


 ソニー・コンピュータエンタテインメントは本日(2012年11月20日),PlayStation Vitaのシステムソフトウェア バージョン2.00の配信を開始した。



 今回のアップデートでは,Eメールアプリが新たに追加。Webブラウザもプレイ中のゲームを終了させずに起動可能になり,表示も高速化されるなど,Web関連ツールの強化が図られている。また,PlayStation Networkの有料サービスである「PlayStation Plus」に対応したので,ゲームの楽しみ方も増えそうだ。

 ほかにも,これまでUSBケーブルを使っていたPCとPS Vita間のコンテンツデータ転送がWi-Fi接続でも可能になったり,nearの操作性が改善されたりしているので,PVや下記のリリース文で詳細を確認してほしい。

PlayStation Vitaシステムソフトウェア バージョン2.00アップデート概要

今回のアップデートで更新される主な機能は以下の通りです。

1, PlayStation Plusに対応しました

2, [Eメール]がホーム画面に追加されました
主な機能は以下の通りです。

・Eメールの閲覧、送信
・複数メールアカウント対応 (最大5アカウント)
・簡単アカウント設定 (Gmail / Yahoo)
・連絡先管理(最大5000件)
・新着メッセージお知らせ通知



3, コンテンツ管理機能が強化されました
・PCとPS Vitaの間で、Wi-Fiを使ってコンテンツを転送できるようになりました
・PS3やPCのコンテンツをフォルダーごと、PS Vitaに転送できるようになりました

4, ブラウザー表示性能を大幅に改善し、機能を追加しました
ブラウザー表示性能を大幅に改善しました。
・Web ページの表示速度を改善
・HTML5や、JavaScriptの対応の強化
また、ポインター機能や、表示中のページをツイートする機能を追加しました。


5, [near]画面構成の変更、機能追加を行いました
・画面構成を変更し、使い勝手を向上しました
・フレンドのアクティビティー一覧を[フレンド]のLiveAreaに移動しました


6, [マップ]で天気情報の表示に対応しました
[マップ]で天気情報の表示に対応しました。また、地点情報の[Eメール]での送信にも対応しました。

7, お知らせの種類ごとに通知方法を設定できるようになりました
お知らせ通知の表示に関する設定が、アプリケーションごとに設定できるようになりました。

8, PS Vita本体のボタンで操作できるアプリケーションが増えました

4Gamer.netより)

普通の動画作れるじゃんか、SCE。

こんな風でいいんですよ。

やっとシステムバージョンも2.xxになりました。

割られていないし、そう頻繁にバージョンアップは無さそうです。


Fate/stay night [Realta Nua](特典:「とびたて!超時空トラぶる花札大作戦」&「とびだせ!トラぶる花札道中記」DL用プロダクトコード 同梱)Fate/stay night [Realta Nua](特典:「とびたて!超時空トラぶる花札大作戦」&「とびだせ!トラぶる花札道中記」DL用プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

角川ゲームス 2012-11-29
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)(初回封入特典ダウンロードコード同梱)トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)(初回封入特典ダウンロードコード同梱)
PlayStation Vita

ガスト 2012-11-29
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る




関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2012-11-20 (Tue)
  • Category : PSVita
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。