ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2612

ポルノサイトの3分の2のアクセスがオフィスのパソコンから来ている事が判明!!

すいません。画像の表示ができないです・・・


仕事中にポルノサイトを見る。一見、非常に危険な行為のように見える。しかしこの行為、なんと世界で何千万人もの人が日々行っているというのだ! ナニーーーッ!

これは明らかにしたのは、ドイツのセックスセラピストChristoph Ahlers博士。Ahlers博士によると、毎日約6000万人もの人が世界最大のポルノサイトを訪問しており、その3分の2がオフィスからのアクセスだという。

つまり約4000万人の人が働いている間に、ポルノサイトを閲覧しているということだ。男性諸君、仕事中にいったい何をやってるんだーーー!

この衝撃の数字について、Ahlers博士は次のようなことを述べている。
「現代のポルノ閲覧は、もはや静かなビデオルームでポルノを見るというものではありません。6000万人のポルノ閲覧、そのうち3分の2が仕事場のコンピュータからだということを考えれば、現在何が起こっているのかがはっきりと見えてきます」

Ahlers博士は、ポルノサイトの閲覧はもはや “世界現象” になっていると主張している。またポルノサイトへのアクセスが急増する第2の時間帯は、深夜に起こるらしく、それについて「第2のピークは、深夜12時後の自宅にいる人々によるものです」と博士は話している。

ここでひとつ気になるのは、彼らはどうやって仕事中にポルノサイトを見ているかということだ。堂々とパソコン上でポルノサイトを開き、見ていることなんてまず考えられない。それでは、いったいどうやって……くそー、どうやって見ているのか、みんな教えてくれーー!

ロケットニュースより)

人海戦術っすよ。(適当

こう、瞬間的にムラムラすることがあるんですよ。

生理現象ですよ、仕方ないじゃないですか。


続・素人娘、お貸しします。55 [DVD][アダルト]続・素人娘、お貸しします。55 [DVD] [アダルト]
春宮こころ

プレステージ

Amazonで詳しく見る
プリズム◇リコレクション!  初回限定版[アダルト]プリズム◇リコレクション! 初回限定版 [アダルト]
Windows

クロシェット 2012-12-21

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。