ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2629

ビン・ラディンの葬儀の模様が公開!!

すいません。画像の表示ができないです・・・

国際テロ組織アルカイダの元指導者で米特殊部隊によって殲滅されたウサーマ・ビン・ラディンは火葬されたのではなく、葬儀はイスラムの伝統に則って行なわれた。AP通信が米海軍司令部報道官の文書を引用して伝えた。情報は情報公開の自由に関する法の枠内で得られたもの。
ビン・ラディンは11年5月、パキスタンの辺境の町アボッターバードで実施された米特殊部隊による殲滅作戦で殺害された。ビン・ラディンの死体は鑑定後、海へ投げ入れられた。別の情報では海に投げ入れられたのは火葬後の遺灰だとされている。なお、海洋散骨の行なわれた地点は明らかにされていない。

「死体は清拭され、白い布でくるまれていた…。将校は用意されていた葬儀用のテキストを読み上げた。それにつづいてアラブ語の訳が読まれた…。テキストが読み終えられると、死体は板に載せられ、波間へと静かに下ろされた。」AP通信が米海軍司令部からの文書として引用した。この引用は米軍による厳しい検閲を通過し、報道を許可された。

文書にはビン・ラディンの葬儀については乗船していた上級将校数名が知るのみだったことが書かれている。

The Voice Of Russiaより)

アメリカ軍は全て知っていそうですね。

報道してはいけない部分が大きく有りそうで、陰謀めいています。

そして、ビンラディンが死んだのが5月か。

早いな・・・。


ビン・ラディン暗殺!  極秘特殊部隊シール・チーム・シックス あるエリート・スナイパーの告白ビン・ラディン暗殺! 極秘特殊部隊シール・チーム・シックス あるエリート・スナイパーの告白
ハワード・E・ワーズディン,スティーブン・テンプリン,伏見威蕃

朝日新聞出版
売り上げランキング : 17023

Amazonで詳しく見る
SAA シビリアン 4-3/4in. (モデルガン完成品)SAA シビリアン 4-3/4in. (モデルガン完成品)


タナカ
売り上げランキング : 23438

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。