ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2642

どの国で子供を産むのがいいのか?日本は25位

すいません。画像の表示ができないです・・・


エコノミスト・インテリジェンス・ユニットは中期的に見て最も潜在力のある国のランキングをまとめ、2030年に幸せになっているためにはどこで子供を産むのが良いのかを知る手がかりとなっている。

第一位には世界の富が集積され、欧州の安定の砦であるスイスが輝いた。その後、オーストラリアとノルウェーが続いている。興味深いのはトップ10に入った欧州各国のうちでEU加盟国はたったひとつ、オランダの8位だったことだ。EU諸国はその経済問題から10位から30位の間となっている。かつての王者であった米国は16位でドイツとならんでいる。

アジア諸国からはシンガポールが6位、香港が10位となり、日本は台湾の14位から大きく遅れて25位となっている。ロシアは残念ながら72位となったが、ウクライナはさらに下の78位となった。

ランキング作成者らは、数年にわたる実施で調査方法も大きく改善したとしており、その結果平均収入などの客観的データのほか、居住者自身の満足度などの主観的データも取り入れたという。

しかし社会学的調査および統計資料にはかならずしも現実がそのまま反映されるとは限らない。

The Voice Of Russiaより)

ロシアは子育てはあれかもしれないけど、子供は可愛いよ!!

なぜ、ある一定ラインを超えたら化物になってしまうのか不思議でたまりません。

綺麗なものは汚いものの裏返しってことか・・・?

ロシアだけ時間が止まればいいのに。


ロシア人しか知らない本当のロシア (日経プレミアシリーズ)ロシア人しか知らない本当のロシア (日経プレミアシリーズ)
井本 沙織

日本経済新聞出版社
売り上げランキング : 45069

Amazonで詳しく見る
ロシアより愛をこめて ― ルパン三世 TVスペシャル第4弾 [DVD]ロシアより愛をこめて ― ルパン三世 TVスペシャル第4弾 [DVD]
山田康雄,小林清志,井上真樹夫,増山江威子,モンキー・パンチ

バップ
売り上げランキング : 4410

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。