ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2720

イラン「アメリカよ、無人機の数をよく数えてみろ」

すいません。画像の表示ができないです・・・


ランは米国に対し、その無人飛行機の数を注意深く数えなおすよう呼びかけた。水曜、イスラム革命防衛隊の広報官ラマダン・シャリフ将軍が、米国が自国の無人機をイランに捕えられたことを認めようとしない点に言及しながら伝えた。

将軍は、捕らえられたScanEagleタイプの無人機は数日にわたりイラン上空で情報収集の任に当たっていた、と述べた。火曜、イラン軍部は、米国機と思しい無人機を捕らえた、と伝えた。

イランの英語テレビ放送Press TVの報道によれば、イランの専門家らは無人機の暗号情報への侵入方法を入手した。ならびに、解析されたデータを必要とあれば公表する、とイランが予告していることも、匿名の情報として報道された。


 米国の軍および政府は、無人機についての情報に反論し、イランの領空を侵犯してはおらず、単に見失っただけである、としている。イラン革命防衛隊のマスード・ジャザエリ准将は、イラン軍はあらゆる領空侵犯の試みを阻止する、と表明している。

The Voice Of Russiaより)

おい、減ってるじゃないか。


見失ったって、それは捕獲されたって意味でもいいよな・・・?

見失ってんだもん。

アメリカは、どういう手を出すんだろうな。

例の超高速無人爆撃機でもテストするか?


【ミリタリー選書21】ステルス戦闘機と軍用UAV (B‐2からF‐22ラプター、UAVまで。最強兵器・ステルスのすべて)【ミリタリー選書21】ステルス戦闘機と軍用UAV (B‐2からF‐22ラプター、UAVまで。最強兵器・ステルスのすべて)
坪田 敦史

イカロス出版
売り上げランキング : 363101

Amazonで詳しく見る
図解入門業界研究 最新機械業界の動向とカラクリがよーくわかる本 (How‐nual Industry Trend Guide Book)図解入門業界研究 最新機械業界の動向とカラクリがよーくわかる本 (How‐nual Industry Trend Guide Book)
川上 清市

秀和システム
売り上げランキング : 67052

Amazonで詳しく見る


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。