ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2757

『GTA V』のRockstar North、既に次世代機向け新エンジンを開発中か

すいません。画像の表示ができないです・・・


2013年春に発売予定となっている『Grand Theft Auto V』を手がける開発スタジオ、Rockstar Northが公式サイトにて新
たな求人を掲載。その求人内容から同スタジオが次世代機向け新エンジンの開発に着手しているのではないかと囁かれています。

Rockstar Northが募集しているのは“コアエンジン・プログラマー”で、説明文には次のように記されています。

「Rockstar Northはコアエンジン開発に焦点を置くため現在経験豊かなプログラマーを求めています。(中略)これは現世代と次世代プラットフォームのための最先端アーキテクチャ及び高性能なシステムを開発する刺激的な機会です」

またこれに加えてRockstar Northは物理学に関するプログラマーも募集しており、こちらでは「最先端の物理学及び衝突システムを開発し、かつ創造的で新しい方法でそれらを使用する」と記載されています。

今のところ次世代機に関する正式な発表は行われておらず、一体どれほどの表現力があるのかも未知数。しかしながらRockstarのこれまでの実績を考えれば、次世代機においてもユーザーの期待を上回るものを作り上げるのではないでしょうか。

GameSparkより)

GTAVですら現行機で動くんだろ・・・。

次世代機でRockstarが動かすゲームって、想像もつかないです。

それは、現実ではないのか?って言うゲームを作ってきてもおかしくはない。

GTAVIは、一体どうなってしまうんだろ?


ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オートIV:コンプリート・エディション[18歳以上のみ対象]ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オートIV:コンプリート・エディション [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 242

Amazonで詳しく見る
バトルフィールド 3バトルフィールド 3
Windows

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。