ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2770

『GTA』プロデューサー: シリーズ全ての都市を含んだ巨大ワールドを持つ『GTA』をいつか作りたい

すいません。画像の表示ができないです・・・

先日のGameInformer誌における特集では、『Grand Theft Auto V』の舞台Los Santosが、『Red Dead Redemption』と『GTA: San Andreas』、『GTA IV』を合わせたサイズよりも大きくなることが明らかにされていましたが、開発陣はこれよりも更に巨大な……まさに地球サイズのようなマップに将来挑戦したいと考えているようです。

海外サイトDigital Trendsに登場したシリーズプロデューサーLeslie Benzies氏は、「Vice Cityが再びGTAに戻ってくるチャンスはあるか?」との質問の中で、同作のHD化の可能性を伝えると共に、将来的なシリーズ作品で実践したいと考えている夢を告白。シリーズ全ての都市を含んだ、超巨大なワールドを持つ『GTA』を製作したいと考えていることを明らかにしました。

「もちろんいつかは全ての都市を含んだ巨大ワールドをやりたいと思っている、プレイヤーは都市間をフライトすることが出来て、好きなエリアを再訪できるんだ、そういう意味ではVice Cityを新たに作り直すというのはとても興味深いことになるだろうね」

同インタビューは2002年に発売され10周年を迎えた『GTA: Vice City』への質問を中心としたもので、他にもBenzies氏は検閲や規制の上でテーマに合わせて成人向けコンテンツを作る苦難や、また『Vice City』に続く過去作の更なるタブレット/モバイル移植を考えていることなど、興味深いコメントを残しています。

GameSparkより)

夢はでっかく!!ってレベルじゃねえええええええええええええ

San AndreasにVice Cityを追加して、LibertyCITYも追加するのかな。

それはその・・・どれくらいの大きさになるんだ?

マップの大きさもそうですが、ゲーム自体の容量の大きさとか。

Rockstarはどこまでやるつもりなんだ・・・。


グランドセフトオートIV PC版【完全日本語版】グランドセフトオートIV PC版【完全日本語版】
Windows

サイバーフロント
売り上げランキング : 652

Amazonで詳しく見る
ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ[18歳以上のみ対象]ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ [18歳以上のみ対象]
Sony PSP

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 594

Amazonで詳しく見る

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2012-12-14 (Fri)
  • Category : ゲーム
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。