ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2792

フィリピン 北朝鮮のミサイルの残骸捜索を中止

すいません。画像の表示ができないです・・・


フィリピン艦船は、先週北朝鮮が打上げ、フィリピン領海内に落下したミサイルの残骸の捜索活動を中止した。
月曜日、新聞Philippine Daily Inquirerが報じた。
民間防衛当局の責任者、ベニト・ラモス氏は「北朝鮮のミサイルの残骸が落下した海域に派遣されたフィリピン海軍と沿岸警備隊の2隻の艦船は、海面に死んだ魚を発見できなかった。海水汚染の脅威は避けられたと思われる」と伝えた。

日本政府のデータによれば、ソヘ発射基地から打ち上げられた北朝鮮の弾道ミサイルの一段目部分は朝鮮半島西方200キロの黄海に、二段目は朝鮮半島南西250-300キロの東シナ海に、そして三段目はフィリピン東方300キロの太平洋に落下した。

先にフィリピン外務省は、12日午前に実施された北朝鮮によるミサイル打ち上げを、弾道ミサイル技術を応用したいかなる打上げも行わないよう北朝鮮に対し求めた国連安保理事会決議に違反したとして非難している。

The Voice Of Russiaより)

中止した理由が分からんのだけど。

確かに、拾い上げてもただのゴミだとは思いますが、後々どうなるかわかったもんじゃないと思うんですが。

とりあえず、引き上げておいたほうがいいんじゃないかな。


現代フィリピンを知るための61章【第2版】 (エリア・スタディーズ)現代フィリピンを知るための61章【第2版】 (エリア・スタディーズ)
大野 拓司,寺田 勇文

明石書店
売り上げランキング : 23223

Amazonで詳しく見る
金なし、コネなし、フィリピン暮らし!改訂版金なし、コネなし、フィリピン暮らし!改訂版
志賀 和民

イカロス出版
売り上げランキング : 91547

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。