ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2815

『STEINS;GATE STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版) PlayStation 35pb. 2099-01-01Amazonで詳しく見る』ふたつの新シナリオが公開!!

すいません。画像の表示ができないです・・・


 5pb.は、人気アドベンチャーゲーム『シュタインズ・ゲート』シリーズの最新作『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』をプレイステーション3とXbox 360で発売することを発表した。

 “タイムリープ”を題材に、主人公・岡部倫太郎や“ラボメン”と呼ばれる彼の仲間たちの苦悩と葛藤が描かれ、多くのユーザーを虜にしたアドベンチャーゲーム『シュタインズ・ゲート』。本作はシリーズで初めて岡部だけではなく、ラボメンを中心とした各キャラクターの視点で物語が描かれる。本編シナリオにつながる、各キャラクターの深い心情に迫る最新作。今回はふたつのシナリオを紹介する。

■走査線上のジキル(岡部倫太郎シナリオ)
シナリオ:下倉バイオ

 岡部倫太郎は、秋葉原の平和を守る正義のヒーロー“アルパカマン”として活躍していた。Dメールとタイムリープマシンを駆使する彼にとって、事件の解決はたやすい。彼の正体を知る唯一の理解者、椎名まゆり手作りのアルパカマンスーツに身を包み、今日も秋葉原の平和を守る。そんなある日、彼のもとに喪服姿の牧瀬紅莉栖が現れ、衝撃の言葉が告げられるのだった……。


■雨鈴鈴曲のスクレイパー(天王寺裕吾シナリオ)
シナリオ:坂本正吾

 ミスターブラウンこと天王寺裕吾は、ブラウン管工房を構える大檜山ビルと自宅が、最愛の娘・綯にとって居心地のいい場所なのかを考えていた。そんなある日、宝くじで1等が当選した天王寺はビルの建て替えを決意。新ビルが完成するも、綯の表情はなぜか暗い。そこで岡部はDメールによるやり直しを提案するのだった。

ファミ通.comより)

綯が物語の中心なのかな。

走査線上のジキルも、岡部倫太郎が綯に頼まれたゲームを買いに行っているし。

今回も、面白そうだな。


STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】
No Operating System

5pb. 2013-01-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版) STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
PlayStation 3

5pb. 2099-01-01

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。