ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2817

『Battlefield 3』DLC“End Game”のディテールが公開!!

すいません。画像の表示ができないです・・・


本日『Battlefield 3』の国内外における公式サイトが更新され、2013年3月にリリース予定とされているDLC“End Game”のディテールが公開されました。

掲載されたイメージから噂されていたように、DLCには小回りの利くダート・バイクなど3車両が登場し、ハイスピードな戦闘に向けた4種類のマップを収録。また新たに部隊やビークルを投下できる新機能(海外公式サイトではNew dropship providesと記載)、キャプチャー・ザ・フラッグモードの復活などが盛り込まれているようです。公式に掲載されていた文章は以下の通り。

『バトルフィールド 3: END GAME』では、4種の広大なマップにまたがり、これまでにないハイスピードな戦いとなる。新登場のダート・バイクは、最新の軽量AA車輛でその俊敏性を生かし、戦闘機に反撃したり、敵陣を突破することができる。この電光石火のスピードを攻撃や防御に生かし、キャプチャー・ザ・フラッグ・モードでの戦いにに挑め。 また、形勢を逆転できるほどの部隊を空から派遣することができる機能も追加されている。

■主な特徴

  • ハイスピードアクション&戦闘用にデザインされた4種の新マップ
  • 早くて小回りの利くダート・バイクを含む3種類の新車輛
  • 部隊やビークルを投下できる新機能で地上部隊をサポート
  • キャプチャー・ザ・フラッグ・モードを実装


GameSparkより)

戦場をバイクで駆け抜ける兵士ってなんかかっこいい。

そのうち、自転車部隊でも出てくるんじゃないのかなとか思ったりしますけど、あれは日本軍か。

自転車あってもいいと思うんだけどなあ・・・。


バトルフィールド 3 (日本語版)バトルフィールド 3 (日本語版)
Windows

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
バトルフィールド 3 プレミアム ダウンロードコードバトルフィールド 3 プレミアム ダウンロードコード
Windows

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。