ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2969

ロシア式、偽物のiPhoneを破壊する方法

すいません。画像の表示ができないです・・・


このたびロシアのアムール地域にて、120個を超える数のニセモノのiPhone4と4sが差し押さえられました。

ウェブサイトのEnglish Russiaによると、海賊版ディスクなどを破壊するさいのロシア式方法は、このブルドーザーによるものなのだそうですが...今回の中国製ニセiPhoneについても、同じような伝統的方法がとられたようですね。



ニセモノと判っていても、もったいないような...!! 

中国から輸入されてきたという、これらの商品。パッケージまでちゃんとアップル社製iPhoneのように見えるのですが...正真正銘のホンモノだという証明がなかったため、持ち込んだ中国人にはおおよそ65ドルの罰金を支払うよう命じられ、法廷が用意した証人たちの前で、このようにブルドーザーで踏み潰しまくったのだそうです。

そして残った破片は、焼却されて一件落着。ていうかコレ...燃えるゴミなんですか?(苦笑)

kotakuより)

海賊版ディスクも同じ処分をされるようです。

わざわざブルドーザーを使わなくても、でっかいカッターとかあるでしょうに。

火炎放射器でヒャッハーーーーやっててもいいのに。

もっと盛大に処分してほしいなー。


ロシア人しか知らない本当のロシア (日経プレミアシリーズ)ロシア人しか知らない本当のロシア (日経プレミアシリーズ)
井本 沙織

日本経済新聞出版社
売り上げランキング : 80879

Amazonで詳しく見る
ロシア美少女紀行 (Bamboo Mook)ロシア美少女紀行 (Bamboo Mook)


竹書房
売り上げランキング : 45306

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。