ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

3006

フランスの工場で事故、悪臭が漏れる→イギリスまで到達

すいません。画像の表示ができないです・・・


パリ郊外の工場でメルカプタン(都市ガス用の加臭剤)が漏出し、国際的な問題になっている。無色かつ無害・無毒、しかし極めて悪臭の強い煙が広がり、フランスを越えて英国に至った。現在英国当局は、まだ臭いの到達していない地区の住民は窓を閉めたてて「饐えた卵の臭い」の流入を防ぐよう勧告を発している。フランスでは通りにいられないほどの悪臭のためサッカーの試合が取り止められるという事態も出来している。ロイター通信が伝えた。

パリ北西120kmに位置するルーアンのLubrizol工場で月曜起こった事故は、いまだ収集がついていない。BBCが伝えた。フランスが手をこまねいているうちに、目に見えない臭気の雲はおぞましい規模に拡大し、ルーアンからパリにまで広がった。その後反対方向に広がり、ラ・マンシュに至った。あげくフランス発のメルカプタンは英国に到達。ケント州では耐え難い臭気のために学級閉鎖措置がとられた。The Daily Mailが伝えた。

フランスおよび英国の各地方当局では、「臭気雲は無害である」との説明が住民に対してなされているが、悪臭への苦情をはじめ、吐き気や頭痛を訴える市民数万人が救急への電話回線に殺到している。地方当局は、体質によっては、パリ警察の言う「汗とニンニクと饐えた卵の」混ざった臭いから不快を催す人もいるかも知れない、と認めている。

The Voice Of Russiaより)

収まる気配のない悪臭って、最悪です。

それが自国で発生したものじゃなくて、隣の国で発生したら更に最悪です。

これ、収まるのか?


ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-Wダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W


ダイキン
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
空気清浄機 消臭に強い 小型 エアーリフレッシャー 空気浄化機 空気清浄器 タバコ消煙 花粉にも! (X398)空気清浄機 消臭に強い 小型 エアーリフレッシャー 空気浄化機 空気清浄器 タバコ消煙 花粉にも! (X398)


ロイヤル通販
売り上げランキング : 849

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。