ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

3030

オランダのゲームサイトが『GTA V』に関する幾つかの情報を報告!!

すいません。画像の表示ができないです・・・

オランダのゲームサイトGameKingsはRockstar Gamesを訪れ、Dan Houser氏から『Grand Theft Auto V(GTA V)』に関する幾つかの情報を得る事ができたと伝えており、それらをビデオにて報告しています。Gameranxではビデオの内容が英語に翻訳されていたので簡単にまとめてご紹介。

ゲームプレイデモにてマイケルがプールのそばに座るのを見る事ができた。それはカットシーンではなくプレイアブルなセクションだった。

またプレスに披露されたミッションはスクリプト化されたものではなく、実際のゲームプレイだった。

それらのシーンはいずれもまだ公には公開されておらず、第2弾トレイラーと混同してはいけない。

キャラクターはそれぞれ異なる手段でミッションに近づく。マイケルとトレバーはヘリコプター、フランクリンはオートバイといったように。

キャラクターの切り替えシステムはズームアウトされたマップ上に全ての主人公のインジケーターを表示する。そして3人の主人公、マイケル、フランクリン、トレバーの間で切り替えられる。

『Heavy Rain』のリニアな物語と異なり、切り替えはスクリプト化されておらずゲーム中にいつでも切り替えられる。

『GTA V』のフリーフォームなゲームプレイに従い、プレイヤーはお金を稼ぐために強盗や現金輸送車のハイジャックが可能(マップ上にマネーシンボルとして表示される)。それは『Red Dead Redemption』の感覚と変わらない。

マイケルとトレバーは銀行強盗を含む前科持ちで、より若いフランクリンは彼らを反面教師として見ている。

Rockstarは現実のロサンゼルス市警察やサン・クエンティン州立刑務所について多くのリサーチを行ったとの事なので、Los Santosに類似したものが登場するかもしれない。

『Grand Theft Auto V』は2013年春に発売予定。ゲームプレイ映像を含む今後の更なる続報に期待です。

GameSparkより)

ロサンゼルス市警察やサン・クエンティン州立刑務所にリサーチするって、協力する側もスゴイな。

建物の内部とかもリアルに表現されていたら、警察を襲う時の手助けになります。

流石に、安全上の問題からそこまでリアルに再現されることはないと思いますが。

そろそろ冬も終わりに近づいて来ましたよ。

早く情報公開しないと春になるよー。


ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 1871

Amazonで詳しく見る
[価格改定]グランドセフトオートIV PC版【完全日本語版】[価格改定]グランドセフトオートIV PC版【完全日本語版】
Windows

サイバーフロント
売り上げランキング : 676

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。