ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

3052

ブラックサンダーのバレンタイン広告が素晴らしい上に、配り方も素晴らしかった

すいません。画像の表示ができないです・・・


1個32円(税込)と リーズナブルなチョコレート菓子「ブラックサンダー」。美味しく、低価格なのにボリュームもたっぷりとコスパ最強! 若者に人気のお菓子だが、バレンタイン目前に、最近出されたキャッチコピーが話題となっている。

なんと、ブラックサンダーが声高に「一目で義理とわかるチョコ」と主張しているのである。

この潔すぎる広告が張り出されているのは東京メトロ丸ノ内線新宿駅からすぐのメトロプロムナードである。こちらはバレンタインデー用の広告だ。製菓会社がこぞって「本命チョコ」をアピールしているこの季節に、あえての「義理チョコ」主張。バレンタインへのアンチテーゼなのかッ!?

ネットユーザーからは「素晴らしいセンス」、「秀逸すぎる」、「この広告最高」、「ニヤっとした」、「これいいなw」、「これでバレンタインは安泰」などと高く評価する声が多い。

確かに世の男子の心は、ブラックサンダーの「一目で義理とわかるチョコ」という主張と合致しているようだ。
 
ブラックサンダーはウマい。サクサクのココアクランチはやみつき、もう大好きだ。しかし、なぜだろう。バレンタインデー当日に女子からブラックサンダーをもらうことを考えると……あれ、目から汗が出てきたぞ。アハッ♪

ちなみに、この看板の前では、2月10日まで「義理チョコマシーン」が設置されており、毎日12時から先着1000名にブラックサンダーを配布しているそうだ。どうしても義理チョコがほしい人は行ってみてもいかもしれない。

ロケットニュースより)
すいません。画像の表示ができないです・・・

 「ブラックサンダー」を販売する有楽製菓が新宿駅に設置した「義理チョコマシーン」が2月4日正午にスタートした。2月10日まで毎日正午から、1日限定1000個の「義理チョコの素」を無料で配る。

 義理チョコマシーンは2台の黒い自動販売機。ブラックサンダーのデザインを350ml缶にあしらったような「義理チョコの素」が並んでいる。義理チョコの素をもらうには、まず携帯電話やスマートフォンで、公式サイトから“入手キー”となるQRコードを取得する。入手キーをマシーンの読み取り機に提示し、読み取りが成功すると「サンダー♪」と声が出る。あとは自販機の要領でボタンを押すだけ。「サンダー♪」の声は2台で異なり、片方はハイテンションな高い声、もう片方は野太い低い声。なお、チョコの素は1人1缶までで、同じQRコードは一度しか使えない。

すいません。画像の表示ができないです・・・
 缶の中には市販のブラックサンダー3個と、サンダー義理チョコシール、義理チョコお作法カードの3点が入っている。

すいません。画像の表示ができないです・・・
 シールは「一目で義理チョコとわかるシール」が10枚で、「義理」と大きくプリントされているものと、メッセージが書けるものが5枚ずつ。お作法カードは、ブラックサンダー流の義理チョコに関する作法を紹介。缶、シール、カードは2013年バレンタインの限定品になるそうだ。

ねとらぼより)

ブラックサンダーを本命にする人はいないだろうという真理を逆にとった広告。

朝に見た時は爆笑しました。

配布の仕方も無機的で、義理ってレベルじゃねーよ!

中身もいろいろと義理に役に立つ物ばかりで・・・。

コレ計画した奴誰だよ!!


有楽製菓 ビッグサンダー 39g×20枚有楽製菓 ビッグサンダー 39g×20枚


有楽製菓
売り上げランキング : 297

Amazonで詳しく見る
チロルチョコ チロルチョコ<バラエティパック> 27個×10個チロルチョコ チロルチョコ<バラエティパック> 27個×10個


チロルチョコ
売り上げランキング : 525

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。