ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

3078

【噂】『Killzone 4』がPlayStation 4のローンチウィンドウタイトルとして年内に登場

すいません。画像の表示ができないです・・・

海外サイトのVideoGamer.comが“業界ソース”として伝える情報によると、PlayStation 4のローンチウィンドウタイトルとして、年内に『Killzone 4』がリリースされるそうです。

伝えられた情報では『Killzone 4』の開発はこれまでの例に漏れず、シリーズ第一作目からPS Vita最新作の『Killzone: Mercenary』までを手掛けるGuerrilla Gamesが担当しているとのこと。また、PlayStation 4の発表が控えていると有力視される2月20日の“PlayStation Meeting 2013”にて、PS4と共に『Killzone 4』が公開されると伝えています。

2006年のPS3発表時には『Killzone 2』のトレイラーが大きな話題を呼びましたが、噂される次世代機の発表においても再び驚きを振りまく事となるのでしょうか。尚、Guerrilla Gamesはこれとは別に、次世代機向けに新規IPを準備している事も以前より伝えられていました。

GameSpark
結構なタイトルです。

ロンチタイトルとしては良いタイトルだとは思いますが。

ありそうだし、特に否定する理由もないので、可能性は高いかもしれません。

というか、2/20のはPS4発表で確定なんですね。


KILLZONE 3KILLZONE 3
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 926

Amazonで詳しく見る
バトルフィールド 3 (日本語版) [ダウンロード]バトルフィールド 3 (日本語版) [ダウンロード]
Windows

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。