ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

3084

『Killzone:Mercenary』海外での発売日は9月17日に決定!!

すいません。画像の表示ができないです・・・


シリーズ最新作となるPS Vita「Killzone:Mercenary」を手がけるGuerrilla Games Managing Director&Co-Founder「Hermen Hulst」氏より、本作のゲーム紹介がなされた。ちなみに発売日に関して海外では2013年9月17日と発表されているが、日本での発売は現在未定となっているので続報を期待して欲しい。



「Killzone」シリーズとしては第5作目にあたるPS Vita「Killzone:Mercenary」の開発はGuerrilla Games「Guerrilla Cambridge」が手がける。6~8時間以上楽しめるキャンペーンモードの主人公は、傭兵の「ARRAN DANNER」。金のためだけに働く元ISA所属、現在はフリーランスの傭兵だ。

PS Vita対応ということで、前面・背面タッチスクリーンを使用した操作が特徴的、「Killzone Engine」を採用し、PS3と遜色ないクオリティーを実現している。さらに多数のメカニックや近未来の武器、キャラクターも多数登場するとのことだ。武器システム「VAN-GUARD」では全8種類のウェポンシステムを操作可能だ。チャージ完了しないと使えない武器も。

マーセナリー(傭兵)モードでは、敵の殺したアクションによってもらえる報酬額が変わり、貯めたクレジット(通貨)はブラックマーケットなどでさまざまな武器などを購入することができる。

マルチプレイは「4vs4」「6マップ」「3モード」で対戦することができ、Web上でのリプレイやランキングの閲覧もできるようになる。また、スペシャルコントラクト(ミッション)も作成可能とのこと。

物語は「KILLZONE」のストーリー直後、残存するヘルガスト軍を殲滅するところから始まる。傭兵はチーム単位で活動することもあり、今までのシリーズの時間軸で体験できるミッションも存在するという。キーとなる人物は「大使の息子」だ。

ゲームでは敵を「どのようなアクションで殺したか」によってもらえるギャラの額が変化、全モードで共通の銀行口座に報酬は振り込まれる。武器商人のストア「ブラックジャック」が登場する。


Gamerより)

日本語版はいつだろうか・・・?

意外と面白そうなので期待していますが、体験版とか出してくれたりしませんかね。

そもそも、PSNが海外アカウント使わないと、海外のストアからダウンロードできないっていうのはなあ・・・。

何とかして、どのアカウントでもダウンロードできるようにして欲しいんだけど。

規制とか問題があるのかな?


KILLZONE 3KILLZONE 3
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 2071

Amazonで詳しく見る
RESISTANCE 3 (レジスタンス 3)RESISTANCE 3 (レジスタンス 3)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 2360

Amazonで詳しく見る


関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2013-02-11 (Mon)
  • Category : PSVita
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。