ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

3169

UbisoftがPS4向けに「Watch Dogs」を開発中であることを発表、最新でも映像を公開!!

すいません。画像の表示ができないです・・・

 本日開催された「PlayStation Meeting 2013」でUbisoftのYves Guillemot氏が登壇し,新作「Watch Dogs」の紹介を行った。
 本作は,UbisoftがE3 2012のプレスカンファレンスで発表した新作で,開発はUbisoft Montrealが行っている。このときはPC/PS3/Xbox 360向けと発表されていたが,今回の「PlayStation Meeting 2013」で,PS4向けにも開発中であることが明らかにされた。

 「Watch Dogs」は,Ubisoft Montrealが開発する,3人称視点のアクションアドベンチャーゲームだ。ゲームの舞台となる都市では,“スマートグリッド”と呼ばれる,電波や回線の統合的コントロールを推し進めた結果,ハッカーにとっては都合の良い状況になってしまった,という設定だ。



 今回のデモでは,主人公が,グリッド化された電波網をハッキングする様子が紹介された。
 主人公が街中でスマートフォンのようなデバイスを取り出すと,すれ違う人々の個人情報が即座に表示される。また,ATMをハッキングしてお金を勝手に引き出したり,監視カメラを止めたりと,好き放題なことができる。
 また,男に脅されている女性を見つけ,助けに入ったあとは,犯罪者とのチェイスになる。店の中を駆け抜けるときにテーブルの上を滑って乗り越えたり,ハシゴを上ったりと,アクションは豊富で動きもスムーズだ。
 犯罪者を捕まえたあとは,今度は主人公がパトカーに追われるのだが,ハッキングによって道路から車止めのポールを出現させて,追ってくるパトカーを大破させていた。


 モバイル端末を使ってあらゆる情報をハックできるという世界観は,リアルでも“ありそう”なシチュエーションで,筆者は早く実際にプレイしてみたくなってしまった。今後の続報にも期待したい。

4Gamer.netより)

なにこれスゴイ。

金持ちをハックして、ATMもハックして金を抜き取るとか、脅して奪うよりも楽しそう。

Income$0の人をハックしたら、何ができるんだろ。

ゲーム性もそうですけど、街もすごく本物っぽい。

道路に出来てる水たまりが、やっぱりすごい。

早くプレイしたいよー。


Assassin's Creed III (輸入版)
Ubi Soft
売り上げランキング: 10,634

スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス (2012-09-27)
売り上げランキング: 1,797

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。