ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

3192

中身が凍ったホースから水を出すと、こんな風になる

すいません。画像の表示ができないです・・・


突然だがみなさん、ホースの中の水が凍ると、どうなるかご存じだろうか? これが意外や意外! とっても素敵なことが起こるのである!

動画「Ice cylinder maker」にそのワクワクドキドキ現象が見事に映し出されているのだが、あまりの素敵さに、現在多くの人が衝撃と感動を覚えている。

動画投稿者によると、どうやらホースを一晩外に出しっぱなしにしていたら、中の水が上手いこと凍っていたようなのだ。その凍った氷を出そうと、蛇口をひねり、水を送り込むと……ここから非常に胸躍る “あるもの” がどんどん映し出されていくので、ぜひ動画を見て、ご自身の目でそのあるものをご確認いただきたい。

しかしこれは自分の家で実際起こりそうで、なかなか起きなさそうな現象である。このワクワク現象が起きる仕組みさえ分かれば、ぜひ我が家でも一度やってみたいものだ!



ロケットニュースより)

水を止めるのを忘れていたら、こんな不思議なことが!!

一晩中流しておくのは勿体無いという人は、ホースに水を貯めてから凍らし、しばらく常温に置いておけばいいんじゃないでしょうか。

底に水を流すと、ホースと氷の間が溶けているので、氷がスムーズに出てくるはずです。たぶん。

しかし、この動画を何度か見てると気持ち悪くなってきますな。


タカギ コンパクトリール 収納楽々 散水ホースリール 青 R110FJタカギ コンパクトリール 収納楽々 散水ホースリール 青 R110FJ


タカギ
売り上げランキング : 358

Amazonで詳しく見る
タカギ マーキュリー2 TWISTER (ツイスター) ねじれに強い 散水ホースリール 20m RT220TNBタカギ マーキュリー2 TWISTER (ツイスター) ねじれに強い 散水ホースリール 20m RT220TNB


タカギ
売り上げランキング : 490

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2013-02-24 (Sun)
  • Category : 動画
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。