ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

3215

『Metro: Last Light』北米ローンチは2013年5月14日に決定!!

すいません。画像の表示ができないです・・・

THQのIP離散に伴い、Deep Silverが新たな買い受け先となった4A Gamesの人気シューター続編「Metro: Last Light」ですが、先ほど公式Twitterが本作のパブリッシャーが変更となった旨を報告し、2013年5月14日の北米ローンチと、欧州は5月17日リリースの決定を報告しました。

また、新たなパブリッシャーとなったDeep SilverとKoch Mediaもこれに併せて、プレスリリースを発行。当初の予定から約2ヶ月の延期に伴いゲームの更なるブラッシュアップを進めていると強調しています。

予てから続いていたTHQの経営不振と閉鎖騒動により、満足なプロモーションが行われていなかった“Metro: Last Light”ですが、4A Gamesは前述のブラッシュアップが終わり次第、プレオーダーとPC版の動作要件、レンジャーモード、新スクリーンショット、トレーラー等の詳細を報告すると予告、ローンチに向けたプロモーションの開始が近いことを示唆しました。
余談ですが、4A Gamesは今回のパブリッシャー変更について“アルチョム、THQステーションに事件が発生しました。私達はあなたを最終目的地へと導くためにDeep Silverステーションを経由したルートを再設定しました”と軽快なジョークを披露する余裕を見せています。

doope!より)

日本版出ないのかな。

出ないなら、輸入版買えばいいだけの話だけども。

それよりも、トレイラー楽しみです。


メトロ 2033 日本語版メトロ 2033 日本語版
Windows

イーフロンティア
売り上げランキング : 2566

Amazonで詳しく見る
メトロ2033メトロ2033
Xbox 360

スパイク
売り上げランキング : 4564

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。