ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

3226

いろいろな

昨日は色々と発表がありました。

『初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone』と各社からGTX780搭載のグラフィックボードですね。


『初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone』ですけども、大きな進化としては、スライダーとグラフィックの向上らしいです。

スライダーは賛否が別れるところでしょうけれども、ロケテストを通して、更によいものにしてくれると信じています。

グラフィックの向上は、予想通りというか、そういう進化です。

筐体の中の性能も向上させるんだろうな。



アンハッピーリフレインの炎のエフェクト、進化しすぎだろ・・・。

あと、ピエレッタは胸が少し盛っている気がします。気がするだけです。

ロケテスト、すごく行きたいんですけど、秋葉原かあ・・・。

往復する金額で、ACが60回プレイ出来ますね。新幹線などを利用すると、300回分とかになるんじゃないでしょうか。

田舎は本当に嫌なものです。さっさと脱出したい。

そして、筐体は丸々取り替えなのか、部品を付けるだけなのか。

田舎民としては、とにかく気になるところです。

あと、向上と打とうとして、”工場”が先に出てくるのは、工場長のしわざか・・・。



あとは、GTX780搭載グラフィックボードの発表ですね。

4Gamer.netさんが、780の性能をテストしている記事がありましたが、taitan比90%とかみたいです。

680比で数十%の向上だったかな?

その記事を書いた人の結論としては、「taitanが高嶺の花と思っている人にはいいが、680などを持っている人などにとっては微妙」という感じでした。

780をどう捉えるかは「人による」という結論みたいです。

GTX680が5万以下で買えるんだから、わざわざ780を買わなくてもいいよなーとも思いますしね。

880のほうが気になるので、今回はパスっていう人もいそうですし。

かと言って、「意外と安かったwww」と買う人もいるかもしれません。

一押しってわけじゃないみたいです。

そもそもtaitanの廉価版ですし、780は。

PCを組めるのは最低でも1年後ですので、今考えても仕方ないんですけど、まあ楽しみです。



今、最低1年が最低2年になるかもしれない状態・・・・。

いや、8月まで時間はあるさ・・・・。




関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。