ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

399



人間ジャグリングや人間野球など、お馬鹿なミニトレイラーを壮大にお届けする『Saints Row: The Third』の“Cherished Memories”シリーズ。今回は新たに“Satchel Charges(梱包爆薬)”が公開されました。前作『Saints Row 2』でも強力だったこのリモート式爆弾ですが、今作でもその威力は相変わらずのようです。実際にプレイする際も無表情ダンスでクールに決めたいところ。

なお昨日よりついに開始された無料キャラクターエディタ“Initiation Station”のクローズドβテストですが、早速そのプレイ映像がGameTrailers.comにて公開中。かなり細かいパーツの色やディテールをカスタマイズ出来る様子が確認可能です。このキャラエディタのβテストは、Xbox 360/PCでは11月1日、PS3では11月2日より、全てのユーザーが利用可能になる予定となっています。

●キャラクターエディタ


『Saints Row: The Third(セインツロウ ザ・サード)』は北米で11月15日に、日本ではコンソール版がほぼ同時となる2011年11月17日にリリース予定です。




無表情ダンス、これは、笑うしか無いでしょう。ほかにどんなリアクションをとれと・・・?

FPSでもC4爆弾を人につけて、突撃させるという戦法(?)がありますが、それをもっとバカにしたやり方です。

しかし、爆発した後の人の吹っ飛び方がリアルで見とれてしまいます。


PC版欲しいけど・・・・Englshだろ?英語苦手だしなー・・・
関連記事
スポンサーサイト



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告