ブログ内検索フォーム
プロフィール

やーご

Author:やーご
気が向いたら記事を書いています。

808

恋人と眠る時にとる姿勢で人気のスタイル4種類!!

恋人

あなたは恋人と一緒に眠る時、どんな姿勢が一番落ち着きますか?抱き合うようにして眠るのが好きな人もいれば、手を繋いで眠るのが好きな人、はたまたあまり密着しないほうが心地よいという人もいるでしょう。
好みや癖は、十人十色。眠り方も人によって、様々なパターンがあります。しかしどうやら、世の中のカップルが最も多く行っている眠り方というのがあるらしいのです。今回は海外サイト『lulzz.com』で話題になっている4つの人気スタイルをご紹介しようと思います。
【1 背中合わせ型】
これは、あまり密着して眠るのが好きではないカップルに多いスタイルです。抱き合ったり寄り添ったりすることで息苦しさを感じてしまう。でも、愛する人と 体のどこか1か所だけは触れあっていたい。そんなあなたには、この背中合わせスタイルが最も適しているのではないでしょうか。
【2 抱きつき型】
男性の体に女性が抱きつくような形のこのスタイル。密着度が非常に高いので、抱きつき型で眠っているというカップルの割合が、もしかしたら最も多いかもし れません。腕だけではなく脚も絡ませ合っている点などは、まさに恋愛中のカップルそのもの。映画やドラマの中に出てくるカップルのほとんどが、このスタイルで眠っているような気がします。
【3 手足絡ませ型】
両手と両足が、まるで手錠で繋がれたかのように絡み合っているこのスタイルには、なにかプラトニックラブのような純粋さを感じます。互いの手を握りあうことによって安心感を得たい。この姿勢は、そんな甘えん坊のあなたにおススメの眠り方です。
【4 追いすがり型】
背中を向けた男性に女性が追いすがるように重なり合って眠る、追いすがり型。このスタイルは、男性の体に女性の手足を乗せるような姿勢をとるため、男性の 中にはちょっと息苦しさを感じる人もいるかもしれません。互いにすっかり心を許しあっていることが見てとれるこのスタイルは、慣れ合った関係のカップルに 多い眠り方といえるでしょう。
さあ、あなたはどの眠り方がお好みですか?恋人がいる方は、早速今夜、お好みの姿勢に挑戦してみてはいかがでしょう。色々試して、あなたにぴったりのスタイルを見つけてみてくださいね。
▼【1 背中合わせ型】
▼【2 抱きつき型】
▼【3 手足絡ませ型】
▼【4 追いすがり型】


Pouchより)


抱き枕の場合はどうすればいいのでしょうか・・・?


寝方にも人気っていうのもがあるんですね。


どちらとも相手の顔を眺めながら寝るというのはないのでしょうか?

そもまま行けば、キス、うまく行けば、営みまでいけますよ。


あ、はい、エロゲです。

だから恋人ができないんだろうなと思います。







関連記事
スポンサーサイト



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

広告
Return to Pagetop